きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2019.11.18

和福屋の通販!クリスマスの和装小物&コーディネートのご紹介(^^♪

こんにちは!

 

こものひよりです。

 

今回はクリスマスにぴったりの和装小物が入荷しました!

 

 

まずはこちら、クリスマスカラーの帯揚げです。

 

 

写真をクリックすると商品詳細ページへ移ります。

 

 

緑と赤の目を引く色の組み合わせ!

レトロな大柄のデザインがどこか懐かしさを感じます。

ほかの通販サイトにはない個性的な和装小物です☆彡

 

 

続いては刺繍半衿を3点続けてご紹介↓↓

画像をクリックするとそれぞれの商品ページに移ります

 

①白地にサンタクロース×ツリー刺繍

 

②白地にベル、ひいらぎの刺繍

 

③黒地に雪だるまの刺繍

 

 

 

どの刺繍半衿も様々な色が入っているので衿元も一気に華やぎますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで和福屋の店頭商品を使ってクリスマスのコーディネートを考えてみました↓↓

 

 

 

温かみのある赤い色調の着物を使って黒の刺繍半衿&帯と白の帯揚げでメリハリを出しました(^^)/

 

帯揚げはサンタクロースがのぞいていますね。半衿に赤い刺繍が入っているので帯締め&帯留めの色と赤で統一しているのでバランスが取れています。

 

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか??

 

 

浜松に実店舗をかまえる「和福屋」が運営する通販サイトこものひより。

こものひよりでは、着物生活が楽しくなるような和装小物を丁寧に紹介&お届けいたします。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.