きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2019.08.16

きものに合う!この冬おすすめのトートバッグ☺<通販>

きものにも普段用にもお使いいただけるカジュアルなバッグが入荷しました!

A4サイズの大きさのものがスッと入る便利なトートバッグです。

 

 

カラーは全部で7種類!冬にピッタリのはっきりした色目のシンプルなバッグです✌

 

以下真ん中の赤いバッグを見本に細部をみていきましょう↓↓

 

 

クチの真ん中をボタンに紐をひっかける形でとめることが出来ます。

 

バッグの色ごとにボタンのデザインも異なります。

 

こちらは黄枯茶(きがらちゃ)色のバッグのボタン、

 

白色バッグのボタンは黄色の三角模様が差し色になっていていいですね!

 

○新商品トートバッグのページはこちらから○

 

 

マチ底も10cmと広めなので

A4のファイル・ノートはもちろん、ペットボトルや折り畳み傘もラクラク入ります。

 

便利な内ポケット付きで携帯電話や小物がすぐに取り出せるようになっています。

 

 

 

冬は茶系やモノトーンの色調のお召し物を着られる機会が多くなるのではないでしょうか。

そんな時はシンプルではっきりした色合いの小物が全体のコーディネートをひきしめてくれます。

 

この秋新しい小物を購入する際はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

和こものオンラインショップ ひより

 

 

浜松に実店舗をかまえる「和福屋」が運営する通販サイトこものひより。

こものひよりでは、着物生活が楽しくなるような和装小物を親切に紹介&お届けいたします。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.