きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2019.03.05

ラタンバッグが入荷しました!!

こんにちは!

こものひよりです。

 

 

暖かくなってきたこの時季に一緒に持って出かけたくなるような

おしゃれなバッグが入荷しました!

 

 

 

 

貝殻の形が特徴的な茶・白2色のラタンバッグです!(^O^)/

 

 

丸い取っ手のこちらのバッグ、ラタンという植物を編んでつくられたものなんです。

 

家具などに利用されている丈夫でつやのある非常に優れた天然素材です。

 

 

 

 

手作りで編んだバッグなのでぬくもりを感じますね♡

 

 

 

 

中をあけるとこのような花の模様があらわれます。

 

 

 

 

 

バッグ(白)の中身は様々な色の花が描かれていて南国を思わせる様です!☺

 

よく見ると内ポケットもついていて、カードケースやちょっとした小物も入れられます。

 

 

 

 

 

 

茶色のバッグの中身は少し大人らしい紺色です。

 

こちらも異国情緒を感じさせますね。

 

 

 

 

 

縁の部分には簡単に指で締めることが出来るレトロな留め具が付いています。

 

 

 

これからのお花見や

お世話になっている人へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 

今なら送料無料で手に入れられます!

 

 

 

ラタンバッグ(白)の詳細はこちら

 

ラタンバッグ(茶)の詳細はこちら

 

 

こものひよりは、着物生活が楽しくなるような和装小物を親切に紹介&お届けする通販サイトです。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.